ホットグリップ

2008/12/20

一度やったことあるので、甘く見ていた。




まず、クラッチ側。
力で抜き取る。





残った接着剤を丁寧にはがす。俺は、ブレーキクリーナーで落とした(笑)





スロットル側。
めんどくさかったので、カッターで切ってしまいました。
写真撮り忘れましたが、両端のストッパーといらんもんもカット。
これで、純正が使えなくなるので注意(笑)





汚い写真でごめんね。プラスは、メインハーネスからぶんどり、
マイナスは、真ん中のフレームにぶちこみました。





スイッチは、前回と同じ場所です。





クラッチ側





ブレーキ側。ショートタイプを選んだんですが、普通サイズでよかったかもしれないですね。


最後に、まぁ配線は、なんてことなく、ふつーに終わったと思ったのですが、
翌日、通勤で500メートル位走って止まりました??

次の休日に原因を究明したところ、お恥ずかしい。タンクの空気抜け用のダクトを
あやまって配管していたらしく、燃料が供給できなくなっていました・・・
気づくのに30分かかりました。

しかし、こいつがあると無いとでは、冬場のテンションが全然ちゃいます〜






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