ホットグリップ
2008/12/20
一度やったことあるので、甘く見ていた。
まず、クラッチ側。
力で抜き取る。
残った接着剤を丁寧にはがす。俺は、ブレーキクリーナーで落とした(笑)
スロットル側。
めんどくさかったので、カッターで切ってしまいました。
写真撮り忘れましたが、両端のストッパーといらんもんもカット。
これで、純正が使えなくなるので注意(笑)
汚い写真でごめんね。プラスは、メインハーネスからぶんどり、
マイナスは、真ん中のフレームにぶちこみました。
スイッチは、前回と同じ場所です。
クラッチ側
ブレーキ側。ショートタイプを選んだんですが、普通サイズでよかったかもしれないですね。
最後に、まぁ配線は、なんてことなく、ふつーに終わったと思ったのですが、
翌日、通勤で500メートル位走って止まりました??
次の休日に原因を究明したところ、お恥ずかしい。タンクの空気抜け用のダクトを
あやまって配管していたらしく、燃料が供給できなくなっていました・・・
気づくのに30分かかりました。
しかし、こいつがあると無いとでは、冬場のテンションが全然ちゃいます〜