ファーストインプレッション

2007/02/10


まあ、国内仕様のおそらくほぼ、ノーマル車なので、べらぼうにパワーがあるわけでは
ないですが、十二分に速いですね。だって、2速で約100Kでます。6速ミッションなのに(笑)
もっとマイルドなエンジンかな?っておもってけど、2ストらしいドッカン加速は、健在です。
8千回転から脳みそ置いていかれるような加速です。あと、125γに比べると、シートが
高いので、コーナーとか曲がりにくいのかなって思っていたけど、さすがですね。
すっげー回りやすい。あと、どしっとしたフレームのたくましさは運転していて
頼もしいです。ただね、下のトルクは思ったより無いです。200の方が下のトルクも
あって、乗りやすいですね。ただ、この辺は、封印されているパワーをだせば、いやおう無く、
改善されそうですかね(笑)あと、乾式クラッチだけど、たしかに、スパッと切れるような
気はしますが、よく分かりません(笑)でも、クラッチを切ると、カラカラいうあのレーシーな
音がちょっと、ステキです。ただし、おそらく、走行中クラッチから聞こえる音が若干
喧しいです。というか、最後のレプリカだからもっと静かかとおもったら、期待に反し、
爆音でした(笑)さすがSUZUKI


トップへ
トップへ
戻る
戻る