ミッションオイル交換

といってもなんてことないんですが・・・



まず、アンダーカウルを外します。23Aは、ウインカーがアンダーにあるので面倒です・・・
順番は、どうでもよいですが、その後、ちこっとアイドリングしませう。やり過ぎると
熱くなるので注意。乾式クラッチは見た目からしてメカニカルですね。



作業自体はシンプル、注ぎ口を外し、ドレンボルトを外す。すると、ミッションオイルが
でてきます。で、23Aは、多分、チャンバーの関係で、エンジン横になっちゃんたんだろうね。
なので、ある程度、抜けたら根性で右に傾けて抜きましょう(笑)
で、あたぁ、ドレンボルト締めて。(締めすぎに注意)700ML入れます。
ただ、オイルは入れすぎは、エンジンぶっ壊れるので、ちと少なめでまずいれて、
その後、チェックするボルトを外し、オイルがでてくるか確認し、出てきたらOKです。




距離は走ってないので、こんなもんでしょう。因みに今回は、モチュールにしました。




終了。


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